中古マンション売る!失敗しない簡単不動産会社選び マンションナビ 一括査定

中古マンション売る!失敗しない簡単不動産会社選び

中古マンションを売る時の失敗しない不動産会社選びとは・・・?

 

 

中古マンションを売ろうと思ったとき、

 

避けて通れないのがどこの不動産会社を選ぶか?ということです。

 

マンションが分譲所有、中古、投資用、ファミリータイプ、ワンルームでも同じこと。

 

 

不動産屋は、昔からなんとなく金に汚いイメージがないですか?

 

言葉巧みに安い値段で叩かれ、後で人に聞いたらだいぶ損してたみたいな?

 

 

こんな状況(損する)になるのはおそらく、1,2社の不動産屋にしか査定依頼せず

 

「どこもこんな値段ですよ」と言われ、まぁそうなのかとは思い、他に比較するのも

 

面倒なので、不動産屋の言い値で(結果的に)叩かれたという状況が想定されます。

 

 

 

今はネットの時代です。

 

パソコン、スマホ、タブレットから一度に複数社の一括査定が取れます。

 

例えば、このサイトは失敗しない簡単不動産会社選びに向いてます

 

マンションナビはこちらからどうぞ

 

 

 

 

中古マンションを売る時の不動産会社選び|一括査定を使う理由

 

 

上記のマンションナビを例にすると、全国優良企業2500店舗と提携していて、

 

簡単入力で最大9社からの査定価格が1〜2日で届き比較できます

 

 

その業者は、大京穴吹、リバブル、大和、三井、住友、三菱UFJ、センチュリー

 

みずほ、野村、ピタッと、近鉄、polus、日本住宅流通、イオン、ウィル、ハウスドゥなど

 

聞いたことある不動産屋ばかりで信用できるとこと、さらに言えばあなたの物件が

 

中古、投資用、ファミリータイプ、ワンルームでもその物件に強い9社が価格提示してくれます。

 

 

そこには競争原理が働いてるので、それなりの金額を提示してくることは十分予想されますし、

 

売り主のあなたの立場が上位になることで、査定額をを十分に比較(俯瞰)できるのではないでしょうか?

 

 

中古マンションを売る時の不動産会社選び|1円でも高く売りたい

 

 

地元不動産屋の査定とマンションナビの一括査定を比較した場合の最大価格差は

 

500万円だったそうです。500万は大きいですよね?結果論だとしても、その事実を

 

知って仮に500万損してたら、頭から湯気が出てちゃぶ台ひっくり返す勢いですよ?

 

 

誰だって1円でも高く売りたいのですから・・・そうゆうことも普通にありえるので、

 

中古マンション売る際の失敗しない簡単不動産会社選びは、パソコン、スマホ、

 

タブレットでもいいから、マンションナビで一度一括査定をするべきですよ?

 

マンションナビはこちらからどうぞ

 

 

 

マンションナビは全国対応してます

 

 

北海道/青森県/岩手県/宮城県/秋田県/山形県/福島県/茨城県/栃木県/群馬県/埼玉県/千葉県/東京都/神奈川県/
新潟県/富山県/石川県/福井県/山梨県/長野県/岐阜県/静岡県/愛知県/三重県/滋賀県/京都府/大阪府/兵庫県/
奈良県/名古屋/和歌山県/鳥取県/島根県/岡山県/広島県/山口県/徳島県/香川県/愛媛県/高知県/福岡県/佐賀県/
長崎県/熊本県/大分県/宮崎県/鹿児島県/沖縄県

 

一括査定はもちろん無料です!

 

ぜひ失敗しない簡単不動産会社選びとしてご活用ください!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ページ上部に戻る

 

中古マンションを売る時の不動産会社選び|一括査定を使う理由

 

中古マンションを売る時の不動産会社選び|1円でも高く売りたい

 

マンションナビは全国対応してます

 

 

 

 

 

 

 

 
 
ホーム RSS購読 サイトマップ